8月になりました

みなさま、こんにちは!暑い毎日です。いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ東北も梅雨明けでしょうか*^-^*

当スタジオでは、5月は初めての試みで、オンラインレッスンを開催しました。慣れないことで最初は皆戸惑いましたが、特に問題もなく、レッスンすることができました。画面越しにでも生徒さんたちの元気な姿を見ることができ、とても嬉しかったです。

6月以降は、クラスの人数を調整し、レッスン時間も少し短縮し、スタジオでのレッスンを再開しています。生徒さんたちには感染予防対策にご協力いただき、大変感謝しています。全く今までと同じように…とはいきませんが、またバレエができるようになり、当たり前の日々の有り難さを痛感している今日この頃です。

ホームページを見て、新たに習いに来てくださる方も増えました。お子さんも大人の生徒さんも増えました。嬉しい限りです。

気軽にお出かけもできず、気分が塞ぎがちになる日々かと思います。

バレエのレッスンでは、美しい音楽に合わせて気持ちよく体を動かし、お子様から大人の方まで、リフレッシュできること間違いなしです♪

当スタジオでは、こんなの時だからこそ、体にも心にも無理のないプログラムで、楽しくレッスンできるように心がけています^-^

レッスン時間に多少の変動がございます。ご興味のある方は、お問いわせフォームかお電話にて、お気軽にお問い合わせください♡

小学1年生のクラス。少人数で間隔を空けてのレッスンを心がけています。
お背中、しっかり伸びたねv^^v
上達目指してがんばれ♡
MENU