近況報告&コロナ対策について。

更新が滞ってしまい、気づけば今年もあと2ヶ月あまり…。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

当スタジオは、昨年同様コロナ対策を徹底した中で、変わらずレッスンに励んでいます。

8月には、会場をお借りして、2年ぶりの発表会を開催することができました。

人数を最小限にするため、お客様は生徒さんの同居家族のみとさせていただきましたが、皆さんのご協力のもと、無事終えることができ、ほっとしています。

出演者はもちろん、親御さんにとっても大変な1日である発表会。

今年は細かいガイドラインを作成し、それに従って皆さんに動いていただきました。

例年以上に苦労も多かったと思いますが、ご理解とご協力を賜り、素晴らしいチームワークのもと乗り切ることができました。

久しぶりの舞台。当日を迎えるまではハラハラドキドキでしたが、舞台上で踊る生徒さんはいきいきと楽しそうで、開催できてよかったと心から思いました。

舞台に立つお子様を親御さんに見せることができたことも、本当に良かったです。

やっぱりスタジオ発表会と舞台での発表会は違いますね!!

来年も舞台発表ができるよう、レッスンはもちろんの事、今から色々準備していかねばと思っているところです(*^^*)

いつまで続くかわからないコロナ渦。

今まで同様とはいかなくても、やり方を探ればできることは色々ありますし、何事も捉え方次第、気持ち次第だなぁと思います(*^^*)

今年も残りわずかとなりましたが、今できることを淡々と積み重ねていき、来年に良い形でつなげていきたいと思っています。

当スタジオでは、レッスンの人数制限、マスク着用・手指アルコール消毒の徹底、バー等のこまめな消毒などの対策に加え、

全国8000以上の医療施設が導入し、医療従事者が選ぶ空気清浄機No.1に選ばれた高性能空気清浄機 Airdog を導入しております。

少しでも皆さんが安心してレッスンが受けられるように、

そしてバレエが日々の生活のリフレッシュになるよう、願っています(*^^*)

MENU